Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«久々のライブ放送〜メイン誕生祝い、ありがとうっ!»

つ、つ、つ、つ・・・

[2005年06月10日]

つゆいり・・


・・だとぉ〜〜っ!!

気象庁は10日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。同地方の南海上に梅雨前線が発達し、今後も雨が続くと予想されるため

・・だとぉ〜〜っ!!


(注)これは、手抜きブログというわけではありません。筆者、怒りと失望が交錯し、文章を書ける状態ではありませんので、ご了承下さい。


代わりに・・というわけではありませんが・・無意味に・・1975年、筆者21歳の時、長崎は今日も雨じゃなかった画像。

1.jpg

もひとつ、これは以前に公開済みですが、胸元の修正をしてみました。
1978年、24歳の時。くったくのない笑顔の筆者。あぁ・・日差しが恋しい。

3.jpg

by Terry : 2005年06月10日 15:13

コメント・コーナー

ひろき さん :2006年01月09日 13:41

テリーさん、こんにちわ。長崎空港(長崎では大村空港と呼ぶ)の写真、懐かしく拝見させていただきました。1975年の年末、実は初めて飛行機を利用しました。たぶん1976年くらいから時間を見つけてディスコで楽しんでいたのではないか?そのころは学生でしたが実はアルバイト他の関係から短髪角刈りでした。行く先々のお店の方やお客様から不審がられた覚えがあります。ブラザース・ジョンスンが銀座ナウに出演、ゴダイゴのトミー・シュナイダーのベースを借りてはじめに4ビートのピッキングで静かに引いた後のいきなりのチョップベース。確かにドラム、太鼓などの打楽器の印象がありました。ラリー・グラハムとは違う自由を感じて今もって思い出します。
お邪魔しました。

テリ〜 さん :2006年01月12日 12:27

ひろきさん、どもどもです!
 >長崎空港(長崎では大村空港と呼ぶ)の写真
上のは、僕がはじめて大村に行ったときの画像です。当時、実兄がJAS(その頃は東亜国内航空といいましたよね)に在社しており、長崎空港勤務で大村に数年間、居住してました。
それで、僕も何回も訪ねたわけですが、懐かしい思い出です〜♪
二年ほど前も仕事で数回行きましたが、長崎市内のビジネスホテル、ザ・ハミルトンとホリディインに宿泊しました。ほとんど、とんぼ返りでしたけど・・w
また、ゆっくり、行きたいなぁ。

ブラジョンが銀座ナウに出たとき、覚えてますよ!
親指長いなぁ!と思いましたよね!
たぶん、あの来日の時、僕の勤めてたディスコ(チェスターバリーといいました)で即興演奏したのだと思います。
 >ラリー・グラハムとは違う自由を感じて
ルイスは譜面が読めないそうですが(今はどうなんでしょうね?)その分、感覚的なフレーズで暴れまくる、という感じでしたよね。軽すぎず重すぎず、小気味の良い乱打に、ほんと、エキサイトしました〜!
ああいう興奮って、なかなか、味わう機会が減りましたね。年取って、感性が鈍ってきてるのかなぁ・・
いつまでも精神的に若くありたいです。


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安