Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«つ、つ、つ、つ・・・メインタンスでダンスも、かないませんっ»

誕生祝い、ありがとうっ!

[2005年06月13日]

昨夜になるけど、6月12日、銀座のリアライズ・・恒例のイベント"A.P.M.ナイト"で、わたくしの誕生祝いをしていただいた!!

思い起こすと・・(めちゃめちゃ遠い目・・)

僕は子供の頃から細くて、今で言うアレルギー持ちの虚弱児だった。
母は、僕が体力が弱いので随分と気に病んだようだ。

僕自身、運動が全くダメで、身体を動かすのが嫌いだった。
いや、嫌いだったんじゃないんだよね・・実は。
ドッジボールでも、なんでもそうだったけど、うまくできないんで、やりたくなかったんだ。
ま、言ってしまえば、運動音痴のコンプレックスの固まりだったんだな。

だから、人前に出るのが嫌で、一人で本を読んだり、空想にふけったりということが多い少年時代だった。中学時代は、グループサウンズにかぶれて、バンドを組んだりもしたけど、引っ込み思案だったのには変わりはなかった。

そんな僕が、少しは人並みに積極性を持てるようになったのは・・これ、ほんとなんだけど、ディスコに通うようになってからだった。

おれも、踊れる!身体を動かして、皆と一緒に楽しめる!
なんて嬉しかったことか。

冗談ではなくて、そのくらい虚弱だった僕が、たまたま、ディスコDJという仕事について「自分がHappyなら人もHappyになってくれる」という真理にも気付くことができて、自分も人の幸せに少しは影響できるんだぁ!!って、その楽しさが、また、僕を変えたように思う。

ところで・・

織田信長の時代は「人生50年」だったそうけど、じゃあ、今はどうなんだろ?

人生、○○年って・・
単に生きている年数なんだろうか?

それとも・・?

では、リアライズでの画像を5枚!!例によって、女性のお顔にはマスキングさせて頂いてます。
m(_~_)m

ローズちゃん手作りのケーキを頂き、感激のオジサマっ
「めちゃめちゃ、おいしかったですっ!」
050612-2.jpg

リアライズ一番乗りで、まずはパチリっ!
態度がでかい、オジサマっ
050612-1.jpg

ところが、女性陣の中に入ると、やたら緊張気味のオジサマっ
からきし、意気地がありませんな。
050612-3.jpg

お店からもケーキを頂きました。また、態度がでかくなって・・
「あのさ、ちょっと、ローソク多くない?」みたいなオジサマっ
「少ないくらいじゃない?」と嬉しそうな左のサスンちゃん。
050612-4.jpg

で・・


結局・・
まるで、おバカなオジサマっ
050612-5.jpg

皆様、本当にありがとうございました!!!
Y(^^) Love, Peace & Happiness!

by Terry : 2005年06月13日 23:59

コメント・コーナー

るん★彡 さん :2005年06月15日 23:17

おお〜〜♪ハナの下伸びてますなぁ〜〜〜
楽しそう。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安