Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«第8回ポッドキャスト!テリ〜がバトンガールっ?見たくないじゃんっ!メイン8月3日の「LIVE365」放送・・»

第9回ポッドキャスト!僕とファンキーミュージック!?

[2005年08月02日]

【ポッドキャスト】ファンラジ・ブロッキャ![Vol.05-08-02]25:06

●放送内容
・ミュージカルバトン、最後の回答っ!になってないじゃん・・(__;)
・パワープッシュ ♪"He is" By Chrissy
・感動!シンデレラマン!また、泣きました・・(T^T)

●参考リンク
・ブーツィーコリンズ・プロモーションビデオ
・上記のメイキングオヴ映像

このビデオは、リアルプレイヤーじゃないと見れません。
リアルワン プレイヤーの無料ダウンロード
この画面が開いたら、右下の方にある「 無償版 RealPlayerのダウンロード」をクリックしてください。(2005.08.03現在)
『RealOne Player Plus の取得\3,600 お支払いは 1 度だけ』というところではありませんから、ご注意!

●使用楽曲
・"Deeper & Deeper" By Groove Generator
・"He is" By Chrissy

podsafe music network


●放送の聴き方♪
上の黄色いスピーカーマークをクリックでも、聞けますが、Appleが無料配布している「iTunes」をダウンロードして聴いてもらえば、なお、便利ですよぉ〜!
詳しくは、こちらでね〜
なお、iTunesのポッドキャスト画面にドラッグ&ドロップするバナーは、これです〜♪
の方々に登録して頂いています。


by Terry : 2005年08月02日 23:57

コメント・コーナー

tsuno (YBR) さん :2005年08月03日 02:34

今回のお話は、目頭が熱くなりました。
いいお話をありがとうございました、テリ〜さん!
ブラックミュージック全般に流れる精神性は、海を越えて人々に伝わるメッセージだと、
私もほんとに思います。

テリ〜 さん :2005年08月03日 13:19

tsunoさん、こんにちは!
毎日、暑いですね!
tsunoさんから渡して頂いたミュージカルバトンの4つの質問・・ほとんど、回答になってなかったですねm(_~_)m
でも、今回のバトンを機会に、自分の内側をちょっとだけ、覗いてみることができました。
忙しい毎日に流されてると、そんな時間ありませんものね。
今日は、銀座Apple Storeでポッドキャストのセミナーがあるとのことで行きたかったのですが、都合が付きませんでした。
渋谷で10日にあるとか・・、そっちに行ってみようかな。tsunoさんは行かないんですか?

nervio さん :2005年08月04日 01:01

とってもいい放送でした!
ぼく自身、ファンクが好きなんですけど、年がら年中聴いているわけではないんです。
ただ、ときどき無性に聴きたくなる。あのゴムみたいにぶっとくてしなやかで豪快に笑い飛ばしちゃう感じが欲しくなる。
今回の放送で、なんだかその理由がわかったような気がしました。
なーんってなファンク音楽論だけではなくて、テリーさんの話を聴きながら、ぼく自身の内側を覗いてみることもできました。
本当にありがとう!

tsuno さん :2005年08月04日 01:37

Appleセミナーですか。調べたら10日の午後3時からみたいですね。残念ながら行けないですねー。
もしテリ〜さんが行かれて、何かお役立情報ありましたら、こっそり教えて下さい(笑)。

テリ〜 さん :2005年08月04日 02:11

平日の昼間ですもんね〜

1時間という短時間ですから内容的には、概要程度でしょうねぇ。
これが、一日セミナーとかいうんだったら、必死に行きますけどね ( ̄m ̄)ぷ

僕は時間の都合が付いたら行ってみるつもりです。
セミナーから帰ってきたら、アダムクリーさん並みのポッドキャスターになってるかもしれません・・

テリ〜 さん :2005年08月04日 03:06

nervio さん!はじめまして〜!
うまく表現できなかった分を、汲んで頂いてありがとうございます。
音楽というのは作り手にしても聴き手にしても、非常に主観的なものだけに、言葉で説明するというのは難しいものなんでしょうね。
だから、結局は、理屈ではないんでしょうねぇ。

nervio さんは世田谷の方なんですか?
Blogを拝見しましたら、そのようにお見受けしましたが。宿河原の用水のことも書いていらしたですが、僕は、長いこと、向ヶ丘遊園で商売をしていたものですから、懐かしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安