Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

« 2005年10月メイン2005年12月 »

今日は「OhDoRiBa!」なのだっ!

[2005年11月27日]

はまねぇちゃんオーガナイズの「OhDoRiBa!」も回を重ねて、第5回っっ!!
すっごいのだ!

今回は、恒例のダンス・ショーケースは勿論だけど、関西からMCの達人、DJ KayさんのPlayが僕的にはメチャ楽しみなのだっ
DJ Kayさんは、ラジオ界でも活躍するプロのDJ、ナレーターなので、MCがすっっごいのだっっ!
ナレーターだけに慣れたもんですっなんて、言ってるバヤイじゃないっ
僕も勉強させてもらうのだっっ!

58093108_124.jpg

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

イベントのタイムテーブル!

最近、FUNKRASHの話題ばかりで、すみまそん・・(__;)

DJのタイムテーブルと「こんな感じの曲を・・」てことでアップしました。

こちらの「TIMETABLE」ボタンをクリックでご覧下さい〜!

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

12月4日のイベント「FUNKRASH」

[2005年11月24日]

いよいよ、近づいてまいりました「FUNKRASH」!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 "FUNKRASH"開催!

今、クラッシュする「あの時代のFUNK」!

  "70's MCスタイル!ディスコのアンモナイト" テリ〜
   vs 
  "80's レアファンクの帝王!" Studio530
   vs 
  "現役人気DJ!ダンクラの魔術師" Rootイナバ

FUN-RAJI Presents

ファンクラッシュ!

●12月4日(日) 17時〜23時
六本木マイダス
●¥2,500 2drinks

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご来場をお待ちしていま〜〜すっっ!

【会場:マイダスについて】
当日の会場になっております「六本木マイダス」ですが、店名の変更などは来年に入ってから行うそうです。
12月4日イベント時点では、何も変更はないそうですので、お間違いのないようにお願いいたします。

by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

ハロウィンの時の・・

[2005年11月23日]

えー
ちっと前の画像なんですが、ミカさんの「アップして問題なしっ」つぅお言葉を頂いたので、待望のハロウィンパーティー@六本木の画像数枚をアップさせていただくのだっっっ
暗いところで撮ったので、写りイマイチだけどカンベンなのだっ・・m(_~_)m

思い起こせば、わたしは、10月30日、六本木SSBにて開催された「バスティンアウト」で踊りまくっていたのだっ
同じ日に、やはり、六本木のキング&クィーンつぅお店でハロウィン・イベントがあるというのは知っていたのだっ

んで、わたしが、SSBでコーコツとして踊っていると、なんと、あやすぃ一団が乱入してきたではないかっ

ァ!レーザーラモンHGだっ!
ァァ!ジョニィーディップだ!
ァァァ!ギャップバンドの一員でもあるかのようなギラギラ男だっ!

う〜〜ん・・ぜひ、課外授業を受けたいインテリ女教師やら、逆に、講義したくなるような厚眼鏡の女子学生もいるではないかっ

そ、それは、キング&クィーンから流れてきたハロウィン・コスプレ軍団だったのであったっ!

カズさんのギラギラ・テンガロンハット男〜〜〜!
20051123-1.jpg

ケンケンHGのフォ〜〜〜〜なのだっ
20051123-4.jpg

DJタカのパイレーツなのだっっっデップ様ぁ〜〜なのだっ
20051123-8.jpg

女教師とハードゲイの怪しい会話なのだっ!もはや、日本にいるとは思えませんっっ
20051123-2.jpg

い、いや!日本だ!日本すぎるっ!いたいけな女子学生、ミカちゃん、ちみは立ってなさいなのだっ
20051123-6.jpg

はぁはぁはぁ・・(なぜ、息が荒い?)

んで、話は変わるが、こないだ、新宿ユニオンで500円で買った92年のSLAVEなんだけど、こりがア〜タ!めちゃ、カチョ良いのですよっっっ
なんたって、タイトルが"The Funk strikes back"!
「ファンクの逆襲!」っすよ!も〜、襲って、襲ってぇぇ〜〜なのだっ

う・・うほん。

一番左はSLAVEの初期からのメンバー、マークアダムス御大なのだっ!あのモンスターベースがバッキンバッキン健在〜〜〜〜っ90年代ものではあるが、今度のイベント、FUNKRASHでかけちゃうつもりなのだぁっっっっ!!
20051123-7.jpg

ぜぇぜぇ・・(なぜ、まだ、息があがってる?)

by Terry | ページのTOPへ | コメント (3) | トラックバック

福島県に行ってました。

[2005年11月20日]

金〜土曜と忙しかったです。

新幹線で郡山まで行きました。東京から1時間半、すぐですね。
郡山駅前・・
051120-2.jpg

駅前で、レンタカーをピックアップ。一路、石川へ・・約1時間。
200511181446000.jpg

雲が多いけど、晴れ間も出たりと、不安定な天気。遠くに見えるのは安達太良山脈かな。
200511181448000.jpg

夜に、石川から郡山に戻って、東横インに一泊。明けて朝の景色。眠い・・
051120-1.jpg

14時01分の新幹線で帰京。郡山の駅構内からの遠景。
051120-3.jpg

てわけで、おちかれさん、おれ。

今日は、これから、茅ヶ崎に、友達のバンドのコンサート。
そのあと、トンボ帰りで、銀座のリアライズへ!
今夜は、APMナイトなのだっ
まだ、疲れがぬけないが、今日は楽しいのだっっ!


by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

昨夜のマジックFM「Super Duper」

[2005年11月15日]

懇意にして頂いてる方には録音を聴いて頂けるようにちまちた・・

連絡を差し上げますので、良かったら、時間があるときにお聴き下さい〜m(_~_)m

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

FMヤマトより戻りまちた!

帰りに、近所でウドン食べて帰りました〜

まずは、お招き頂き暖かくサポートして下さったOSAさん、NAMIKOさん、スタッフの皆様、一緒してくれたハマネェちゃん、応援メッセージを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

あいにく昨日から風邪を引いてしまい、のどが痛くて咳もとまらないっつ〜状態でしたが、お陰様で楽しくお話しさせて頂けました〜!

ファンラジの10月9日録音バージョンを「SUPER DOOPER」の番組中で流して頂いたんですが、スタジオの中で聴くと、えらく、こっぱずかしく(#^.^#)、また、自分の番組をラジオ番組で聴くというのは・・不思議な感覚でした。

例によって、オヤジギャグで場を寒くしてしまったり、放送禁止用語に言いそうになったり・・と、OSAさんもハラハラしたことでしょう・・( ̄m ̄)ぷ

これに懲りずに、また、呼んで下さいっ!

by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

ファンラジ、録音を更新しました。

[2005年11月13日]

MC無しのMIXもどきですが。

[追記]
つい先程、「LIVE365」で、音源の切り替えが出来ていなかったことに気づきました。
現在では、更新バージョンが流れています。すみませんでした〜m(_~_)m

by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

月曜のFMヤマト「SUPER DOOPER」!

FMヤマト(77.7Mz)のSUPER DOOPER」11月14日(月)放送・23時〜24時にゲストでお招き頂いたのですが、仔羊ちゃんのようなセンサイなハートの持ち主であるアタクシ、テリ〜としては心細いので、はまねぇちゃんに保護者付き添いとして一緒に出て頂くようにお願いちまちた〜

はまねぇちゃんも、11月27日(日)のイベントの準備で忙しいけど、よろしくお願いいたします〜〜♪

by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

暖かい気持ちになるFLASH・・

[2005年11月11日]

最近、いろんなFLASHを見るね。

馬鹿馬鹿しいけどおもしろいやつ・・

恥ずかしながら、号泣してしまうやつ・・

またまた、恥ずかしながら、萌え萌えになってしまうやつ(どんなん?)

これは、暖かい気持ちになるよ。

「ありがとう」

他にも面白いのがあるよ。お暇なときに・・

ァ、おれ、忙しいときなのに・・見てたけど・・

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

FMヤマト「SUPER DOOPER」にオジャマっ

[2005年11月08日]

FMヤマト(77.7Mz)の「SUPER DOOPER」11月14日(月)放送・23時〜24時のゲストに呼んで頂きました〜

「SUPER DOOPER」は毎週月曜の23時〜24時。
ダンサブルなナンバーからメロウなナンバーまでをNon Stopで飛ばします。
ゲストを迎えての楽しいトークや、最新CLUB&音楽情報も満載!

つうことなので、ぜひぜひ、応援メッセージを下記からお願いしま〜〜〜すっっ!
m(_~_)m
FMヤマト・メッセージ ページ

by Terry | ページのTOPへ | コメント (9) | トラックバック

アトミックナイト@マイダス

[2005年11月06日]

え〜。

昨夜は、Studio530さんと千歳烏山にある高級飲食店「魚民」にて、来る12月4日のイベント「FUNKRASH」について打合せをしたのだっ。

8時くらいから0時くらいまで、熱く語りました。
二人で、梅干しサワー、爆飲しましたが、今、財布に入ってたレシート見たら、「中生ビール」を2杯、「梅干しサワー」を14杯飲んでたのね・・(__;)
530さん、お疲れさまでした〜
また、飲みましょうっ!

い、いや、

打ち合わせしましょうっっなのだっっ!

前後しちゃうけど、その前の晩、3日はSSBで「FUNKTRAIN」という新イベントに行き、そのまま、マイダスでのDJ アトム's「ATOM-ic NITE」で朝まで、ゴーゴーっ!だったのだ!
仲間もたくさん来ていて楽しかったのだっ

左から、マイダス新オーナーのヘンリー、DJミトシ、DJイナバの各氏。
051103-1.jpg

おおっ!
キングちゃん、ファンキー・・にゃのかな・・?
なんか、段ボールの我が家とかに帰っていきそうな・・(__;)
051103-2.jpg

いつもファンキーなDJアトム!いぇいっ!!
051103-3.jpg

明日は仕事、がんばろ。


by Terry | ページのTOPへ | コメント (5) | トラックバック

先日のサーファーズナイト

[2005年11月03日]

先月の話になっちゃいますが・・

ワタシは、28日〜30日は怒濤の三連チャン・イベント参加だったのだっっ

28日は、ブラジャー末廣のハロウィンパーティー!
ワタシはハゲシク踊って、終電で帰ってきたのだっ!

29日の「サーファーズナイト」は、目黒食堂にて開催っ
ワタシは、朝まで踊ってたのだっ

んで、次の日、30日は「バスティンアウト」、ソウルソニックブギーにて。
ワタシは、朝まで踊ってたのだっ

このエネルギー源はなにっ?

ファンクだよ、ちみぃ〜〜。

(あるこーる・・というウワサもある。)

サーファーズナイトで、DJ オッシーさんと。
オッシーさん、ハンサムなのだっ!(はぁと)
051029-1.jpg

んで、タケちゃんが、秘技「爆睡拳」を披露したのだっっ!!
(ま、いつもだけど・・)
これが、世界初公開!「爆睡拳の分解写真」なのだっ
見てからの苦情は、受け付けないのだっ


by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

第22回ポッドキャスト!携帯電話のプラン変更〜映画「エリザベスタウン」

[2005年11月02日]

【ポッドキャスト】ファンラジ・ブロッキャ![Vol.05-11-02]10:02

●放送内容(今回より短めです〜)
・ビデオキャストは、ちょいと、延期〜m(_~_)m
・携帯電話、安くなるのぉ?
・最近の映画試写の感想〜「エリザベスタウン」

●使用楽曲
"Deeper & Deeper" By Groove Generator(As Theme Song)

podsafe music network

●ポッドキャストの聴き方♪
上の黄色いスピーカーマークをクリックでも聴けますが、Appleが無料配布している「iTunes」をダウンロードして聴いてもらえば、なお、便利ですよぉ〜!
詳しくは、こちらでね〜
なお、iTunesのポッドキャスト画面にドラッグ&ドロップするバナーは、これです〜♪
の方々に登録して頂いています。

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

テリ〜先生のダンス教室なのだ。

[2005年11月01日]

今日の練習は、しっかり、付いてきてほすい。

ダンス教室はこちら!

by Terry | ページのTOPへ | コメント (11) | トラックバック



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安