Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

« 2005年11月メイン2006年01月 »

第27回ポッドキャスト!VIDEO ブロッキャ!

[2005年12月31日]


【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![Vol.2005-12-27] 09:50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●放送内容
・2005〜2006年へ思うこと。
・今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●使用楽曲
"Deeper & Deeper" By Groove Generator(As Theme Song)

●ポッドキャスト、ビデオキャストのiTunesへの登録方法はこちらでね〜

の方々に登録して頂いています。


by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

第26回ポッドキャスト!VIDEO ブロッキャ!

[2005年12月28日]

【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![Vol.2005-12-27] 17:05

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●放送内容
・本日の気になる記事!
・先日のイベント「FUNKRASH」チョイ映像〜♪

※多額の資金を投入し(おおうそ)、ビデオキャストお届けします!
なお、編集無しですので、ブチ切れで終わります〜m(_~_)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●使用楽曲
"Deeper & Deeper" By Groove Generator(As Theme Song)

●ポッドキャスト、ビデオキャストのiTunesへの登録方法はこちらでね〜

の方々に登録して頂いています。


★この回のダウンロードは終了させて頂きました。上のフラッシュ版ストリーミングでご覧下さい。

by Terry | ページのTOPへ | コメント (3) | トラックバック

クリスマスも終わり・・

[2005年12月26日]

昨夜は、銀座のリアライズで恒例のAPMナイトに参加したのだっ!
12月は誕生月の人が多く、バースディコールの時、めちゃめちゃニギヤカだったよ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

僕のデジカメが壊れてしまい・・なんか、バッテリー入れるとこの接触が悪くて・・修理に出さなきゃだぁ〜なのだ(T^T)

銀座に向かって、小田急線のホームから西を見ると夕焼けをバックに富士山が綺麗だったよ〜
で、無理矢理、携帯カメラでパチリ。
200512251703001.jpg

・・んで、ものの30分も電車に乗ったら銀座のネオンが眩しいのだ!
200512251745000.jpg

考えてみりゃ、面白いところに住んでるよなぁ・・
綺麗な富士山と、楽しい街を子孫に残していきたいよね。

by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

我が盟友、Bro.ロニーのブログ!

[2005年12月23日]

過去にも何回も話題に上ったけど、僕の30年前からの旧友、ロニー氏(現在、サイパンに在住)のブログをあらためてご紹介するのだっ!

とにかく、すごいことになってる!この画像!
http://plaza.rakuten.co.jp/unproductivedoer/diary/200512140000/

いやぁ、懐かしい雰囲気ですね!
当時のロニー達の、ブラック・ワールドへの熱い思いが伝わってきます!
今の若い方達にも、ちらと、当時のヤング達(今は五十のオッサン達になってますが)の意気込みを感じて頂けるかもしれませんね。

僕もディスコ業界の「その昔」みたいなときに、遊んだり、仕事をしたりしていましたので、当時のことを聞かれたりすることがありますが、ロニーのブログ(膨大なコンテンツ!)を読めば、その当時の雰囲気や出来事がよく分かるでしょう。
僕も読んでいて、思い出されることばかりです。

お!
今のニック岡井さんの風貌しか見たことのない方には、この画像もステキかも!(爆
http://plaza.rakuten.co.jp/unproductivedoer/diary/200512220000/

by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

第25回ポッドキャスト!VIDEO ブロッキャ!

[2005年12月17日]


【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![Vol.2005-12-17] 10:09

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●放送内容
・本日の気になる記事!
・気になる通販グッズ!
・投稿お待ちしてます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●使用楽曲
"Deeper & Deeper" By Groove Generator(As Theme Song)

●ポッドキャスト、ビデオキャストのiTunesへの登録方法はこちらでね〜

の方々に登録して頂いています。


by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

録音放送を更新っ!

ファンラジ録音(米国「LIVE365」サーバより放送)を更新しました〜!

今回は、先日のFUNKRASHの僕のDJパート「そしょの2っ」のPLAYLISTです!
こちらからエアチェックしてね〜♪

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

第24回ポッドキャスト!VIDEO ブロッキャ!「FUNKRASH!ありがと!」

[2005年12月11日]


【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![Vol.2005-12-11] 09:48

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●放送内容
・FUNKRASH 盛況でした!アリガトゴザマス!
・パワープッシュ・ミュージック♪
・今後も、ビデオキャスト続けてきますです〜♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●使用楽曲
"Deeper & Deeper" By Groove Generator(As Theme Song)
"Revolution" By Malik Cooper(Mac Jams.com提供)

●ポッドキャスト、ビデオキャストのiTunesへの登録方法はこちらでね〜

の方々に登録して頂いています。


by Terry | ページのTOPへ | コメント (2) | トラックバック

昨日は、また、福島へ・・

朝9時のつばさで・・お空はピーカンだぁ
20051210-1.jpg

1時間半乗っただけなのに、ピーカンの東京から一転・・郡山はミゾレでちた・・このあと、雪になっちゃって、運転が不安だった・・
20051210-2.jpg

レンタカーピックアップして移動。4号線がやたら渋滞してて参ってたら、前方に消防車やら、救急車が・・事故渋滞だったのね・・
20051210-3.jpg

ぅうわ。こわ。皆さん、運転はくれぐれも気をつけてね!!
20051210-4.jpg

途中、省略ざんすのことよ・・。

今回は仕事の都合もあり、日帰り。でも、帰りの新幹線もスムースに取れて、夜8時半には新宿に到着。一人でお疲れさまの「思い出横町」なのだ。ぶれてるが、私の昨夜のディナーにゃのだっ。
20051210-5.jpg

東京も今日は寒いな。
シャワー浴びて、夕方、Podcastの録音しよかな。

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

ファンラジ録音放送を更新っ!

[2005年12月07日]

久しぶりの更新になってしまいましたが、ファンラジ録音を更新しました〜!

今回は、先日のFUNKRASHの僕のDJパート「その1っ」で回した曲目ですっσ(^◇^;)
こちらからチェックして下さいね〜♪

by Terry | ページのTOPへ | コメント (10) | トラックバック

FUNKRASHご来場ありがとうございました!

[2005年12月05日]

先程、六本木より帰宅しました〜。

あいにくの雨の中、FUNKRASHへご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で盛況の中、楽しい時間を過ごすことができました!

取り急ぎ、感謝の気持ちを込めて。

Y(^^) Love, Peace & Happiness!

【追記】
何回も申し上げていますが、僕の中で「ソウルっぽいディスコ」のイメージと言えば、マーヴィンゲイの"I want you"のジャケ画像なわけですっ
今回のFUNKRASHで撮った画像を見ていましたら、なんと!その画像そのまんまの人がいるではないですかっ!
051204-0.jpg

今回のFUNKRASH "I want you" 賞はこの人ですっっっ!!
051204-1.jpg

おさむちゃん!おめでとうございますっっっ!!

なお、イベント画像の多くはプライベート保護のためアップできませんが(T^T)、やはり、この"I want you"状態だけはアップせざるを得ませんでしたっっ!
今回も、NYサウンド、ユーロファンクの素晴らしいPLAY を提供してくれたDJ Studio530の目線がポイント高いと言えるでしょうっっっ!
051204-2.jpg

by Terry | ページのTOPへ | コメント (17) | トラックバック

いよいよ、明日!FUNKRASH!

[2005年12月03日]

いやぁ〜!
楽しみです〜〜〜っっっ

僕も、自分のDJパート以外は踊り狂いますっっ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 "FUNKRASH"開催!

今、クラッシュする「あの時代のFUNK」!

  "70's MCスタイル!ディスコのアンモナイト" テリ〜
   vs 
  "80's レアファンクの帝王!" Studio530
   vs 
  "現役人気DJ!ダンクラの魔術師" Rootイナバ

FUN-RAJI Presents

ファンクラッシュ!

●12月4日(日) 17時〜23時
六本木マイダス
DJ's Time Table
●¥2,500 2drinks

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なおっ!!
くどいようですが、僕の「永遠のデスコチック」のイメージはこれですっ!
i-want-you.jpg

て、わけで、明日はご来場をお待ちしておりますっっっ
Y(^^) Love, Peace & Happiness!

by Terry | ページのTOPへ | コメント (11) | トラックバック

ビデオキャスト・・

[2005年12月02日]

昨日のビデオキャスト、なんか、調子悪かったんで直しました・・(__;)
下の赤いボタン「Click to Play」をクリックで、ちと重いけど、フラッシュ版が動くはずです〜

そこまでして、見る価値は・・?

そーゆーことは考えてはいけませんなのだっ

【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![Vol.05-12-01] 14:39

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0) | トラックバック

第23回ポッドキャスト!VIDEO ブロッキャ!本日の気になる記事♪

[2005年12月01日]


【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![Vol.05-12-01] 14:39

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●放送内容
・本日の気になる記事、ふたちゅ!
・パワープッシュ・ミュージック♪
・迫りました!ダンクラ イベント!「FUNKRASH」@六本木マイダス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●使用楽曲
"Deeper & Deeper" By Groove Generator(As Theme Song)
"I wonder" By Natalie Brown(Mac Jams.com提供)

●ポッドキャスト、ビデオキャストのiTunesへの登録方法はこちらでね〜

の方々に登録して頂いています。


by Terry | ページのTOPへ | コメント (7) | トラックバック

OhDoRiBa! Vol.5

報告遅くなっちゃったけど、今回も楽しかったのだっ!

イベントの前に、横浜の白木屋で、ファンラジの仲間達と前飲みっっ
ロシアンルーレットたこ焼きを皆で食べて、誰が超辛いの当たるか(当たりと言うより、外れという気もするが・・)楽しみだったのに、白木屋さんでやめちゃってた。

やはり、ロシアンルーレットたこ焼きで喜んでるのは、ファンラジ・メンバーズくらいだったのでしょうか?

それから、皆でルーサーに突入っ!
お店の中は、もう既に盛りあがっているのだっ!

DJ Teeの安定したPlayはいつ聴いてもセンスが良い!
ダンスショーケースは、いつもながら、あまりのレベルの高さに舌を巻く!!
ミヤさん率いるThe Luther All Nightersのハマチャチャは一体どうやって、あれだけのパターンを覚えられるのかっ!そして、なんといっても動きがスマートでお洒落っ!
ハマチャチャを踊るならこーでなきゃ!って見本ですね!
DSCF0056.jpg

今回、はまねぇちゃんとゆーぞーさんはペアダンスに挑戦っ!
あれは素人の僕が見てても、めちゃめちゃ難易度高いのがひしひしと分かる!
ユーゾーさんは、ソシアルもやってるから、背筋がピンとして本当にかっこ良いっ!
はまねぇちゃんがピンで踊ってるとこ、僕が撮った画像がすっごく格好良くて、ここで公開できないのが惜しいですっ

京都からのDJ KayのMC・DJプレイは、やはり凄いっ!
彼のプレイ前に少しお話しさせて頂いたのだけど、気さくないい人だった〜〜!!
僕も滑舌良くするために早口言葉やりますっ

タケヤブヤケタ

(だから、それ、早口言葉じゃないっ)

DJ Kayと熱きツーショット!
051127-1.jpg

オーガナイズのはまねぇちゃん!
お疲れさま&ありがとうございましたっ!
そのエネルギーを引き継いで、4日のFUNKRASH、がんばるよ〜〜〜〜!!

by Terry | ページのTOPへ | コメント (1) | トラックバック



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安