Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

« ネット放送「ファンラジ」からお願いです。メイン録音放送(20-Sep)を更新しました♪»

激動の夜!

[2006年09月18日]

mixiコミュにも掲示したのですが、記録としてこちらにも・・(今、「記録」と打とうとしたら、なぜか、「喜六」と変換されたのが気になりますが)

さて、去る9月16日(土)、我々FUNKRASH Vol.4実行委員会は、ミーティングにて真剣な討論を重ねたあと、かねてから取材アポイントが取れていた来日中のフージョンバンド"anemone and Puchi Bad Brothers"のインタビューのため、新宿三丁目のNECO Barに向かった。

このグループをまだご存じない方々のために付記させて頂く。
"anemone and Puchi Bad Brothers"(アネモ〜ネ & プチバッドブラザーズ)
女性ボーカルとパーカッション、ギターの構成で、ヒット中のシングル"Shinjuku Oyaji Night"はビルボード・チャートを急上昇中である。強烈なファンクビートと哀愁系美メロに落涙をぬぐうことさえ忘れる名曲だ。イントロにカブる「一週間のご無沙汰でした」のMCに胸騒ぐのは、筆者だけではあるまい。


【画像:上 ↑】
"anemone and Puchi Bad Brothers"のパーカッショニストとギタープレイヤー。
特に、左側のスタジオリ ゴミゼロッチの叩き出すパワフルなリズムは女性ファンの下半身を直撃するイヤらしさを誇る。
ちなみにゴミゼロッチは、アルトリコーダー・プレイヤーや尺八奏者とのコラボレーションにおいても定評が高い。


【画像:上 ↑】
左から、Vo.のアネモ〜ネ、パーカッションのスタジオリ ゴミゼロッチ、ギターのユージン サダ オオイタッチョの各氏。


【画像:上 ↑】
たまたま、NECO Barに来店中だった売り出し中のお笑いトリオ「あんぽんたん」の皆さん。ブスッとしていたが、カメラを向けられると、いきなり、この笑顔である。さすがにお笑いのプロと言えよう。右から、リーダーのヒロタン、よしぼう、としたん。


【画像:上 ↑】
お疲れ様の記念集合写真。左端の筆者(てり)が、あまりのメンツのすごさに緊張しまくっているのがお分かり頂けるであろうか。
ちなみに右手前は、やはり来日中のギャングスタ ラッパー、CJ.スエヒロ*だ。只今、スヌープ・ドッグとジョイントを企画していると語っていた。ワンワンスタイルの絡みらしい。すごいことになりそうだ。

*CJ.スエヒロのCJ.は言うまでもなく「コミックジャケ」の略である。

※撮影協力:NECO-Bar@新宿三丁目。
内装良し、場所良し、価格良し、音良し、酒良し、仲良し。

【NECO-Bar】
http://r.gnavi.co.jp/a138900/
a138900l.jpg

by Terry : 2006年09月18日 15:50

コメント・コーナー

CJ.スエヒロ さん :2006年09月18日 23:38

隣の席のおねーさんが素敵でした。

諭吉 さん :2006年09月18日 23:51

>お笑いトリオ「あんぽんたん」

爆笑しましたwwwってかまだ笑ってます(爆
ギャハハハハハ!あーウケルwwwwオナカイタイですタスケテ〜〜〜

cherrie さん :2006年09月19日 01:03

530もテリーさんに劣らぬやくざ面ですね(爆)
こちらも誉め言葉です

cherrie さん :2006年09月19日 01:06

>530
シャツ 刺青かと思ちゃっタじゃないよ〜〜

テリ〜 さん :2006年09月19日 16:14

>CJ.スエヒロ

しきりに股間に手をやっていたのは、隠した銃がジャマだったんじゃなかったんですねぇ。

テリ〜 さん :2006年09月19日 16:17

>諭吉さん

「俺達は、第二のてんぷくトリオだ」と豪語してました。そういえば、真ん中のよしぼう、三波伸介っぽいですよね。

テリ〜 さん :2006年09月19日 16:21

>cherrie さん

>>530もテリーさんに劣らぬやくざ面ですね

す、すみません。
文中で「スタジオリ ゴミゼロッチはパーカッション」と紹介しましたが間違いでした。
ドラマーでした!おいらはドラマー、やくざなドラマーと歌っていたのを思い出しました。

>>シャツ

着脱式タトゥは、今、業界で流行っています。健康ランドも安心して行けます。

としたん さん :2006年09月19日 21:40

先日はありがとうございました。
よしぼうのパワーボケはご存じの通り一世を風靡しましたが、我々のつっこみ無視の暴走があまりに目立つのが悩みのタネです。CJさんにご迷惑ではなかったかと気が気じゃありません。

テリ〜 さん :2006年09月20日 03:34

>としたん@お笑いトリオ「あんぽんたん」

>>よしぼうのパワーボケ
>>我々のつっこみ無視の暴走があまりに目立つ

ここだけの話ですが、よしぼうは「あんぽんたん」を辞めてピンでやりたいらしいですよ。
ネタはひとつしかなくて「●●のばかっ」とシャウトするだけなんで、息は短いかもですねぇ。

>>CJさんにご迷惑ではなかったかと気が気じゃありません

CJ.スエヒロは、隣のテーブルのおねぇたまに夢中でしたから、よしぼうのパワーボケなど眼中にありませんでしたね。全く問題ありません。

八王子在住 S さん :2006年09月21日 13:17

>「喜六」と変換されたのが気になりますが

鬼六じゃなくてよかったですね〜。

>シャツ 刺青かと思ちゃっタじゃないよ〜〜

一度だけ、健康ランドをご一緒したのですが、背中には刺青で「真面目」と彫ってあります。
文字フォントは、隷書体でした。

sada さん :2006年09月21日 17:14

こんにちわ。ギター担当です。
ミーティングは楽しかったです。
今後ともよろしゅーおたのもうします。

いまはイタリアです。
こちらに別荘がありますので。
まあ第二の故郷っていうんでしょうか。。

あんぽんたん(笑)
帰国後の初笑いです・・(爆)

テリ〜 さん :2006年09月22日 20:53

>八王子在住 S さん

>>背中には刺青で「真面目」と彫ってあり

尻の辺に小さく「530本気LOVE」と掘ってあるんですが、いや彫って、ですね。
書体はSMゴシックです、いや、MSですね。

>おお!ユージン サダさんじゃないですかっっ!
日本語書けるんですねぇ〜
こないだは、日本語にちょっとイタリアなまりがキツイかな、と感じましたが。
でもゴミゼロッチのリズムでギター弾くの大変じゃないですか?ここだけの話ですが、彼、叩きながら、下半身露出したりするじゃないですか。
あれはやめてほしいですよね。こないだなんか、アレでカウベル叩いてましたもんね。CHICのパーカッションとは違った意味で怪しいですね。

あにゃも〜にゃ さん :2006年09月23日 19:25

いまごろよみました…(*u_u)

ばくしょっっwww

喜六→鬼六www

隷書体www

ガハハッペンペン(>▽<


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安