Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«買うのが恥ずかしいお買い得セット。メイン今年もありがとうございました!»

録音放送 (27-December)を更新♪ 

[2006年12月28日]

恒例のファンラジLIVE放送、12月27日分を録音し、アップしました。
------------------------------------------
今回はファンラジの独断と偏見に満ちた選曲でお届けいたします。
どうぞ、お楽しみ下さい♪

★こちらで、詳しい内容や聴き方、Playlistなどをご覧下さい♪
ONAIR PAGE : http://terry.can-b.com
------------------------------------------
本年中はファンラジを可愛がって下さって本当にありがとうございました。
2007年もよろしくお願いいたします。
2月25日には、ファンラジ主催のダンスクラシック・イベント「FUNKRASH Vol.5」も開催されます。
楽しいパーティーです♪是非ご来場下さいね〜!!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
                       By Terry Ohno

152484628_62.jpg

by Terry : 2006年12月28日 11:23

コメント・コーナー

cherrie さん :2006年12月28日 20:50

今年中間からでしたけれど毎週水曜日が待ち遠しくなるほど楽しませていただきました
 
初めて聞いた曲、10代にタイムスリップさせてくれた懐かしい曲、逝きそうだったけど結局逝けなかった曲等々

テリーさんの選曲は最高です!!(今年最後のお世辞)

ファンラジを通してたくさんの素敵な方々とも知り合うことができました。 ほんとうにありがとうございます

2007年も益々ご盛んに? 頑張ってくださいませ。

テリ〜 さん :2006年12月29日 13:53

さんきゅ〜!チェリーさん!!

若いつもりでいたのに、いつの間にか、中年と呼ばれる年令になっていて、焦りを感じたのが数年前。

仕事や子供の養育に追われて忘れていたけど、おれは一体、なにがしたかったの?
そう考えても簡単に答えられない自分がいました。

じゃ、やりたいこと、楽しいことのうち、できることからやってみよう。
そう思って始めたネットラジオ「ファンラジ」も4年目を迎えました。

たしかに、仕事だなんだで忙しい時もあるので「楽しい、楽しい」だけじゃ続けられないこともあるけど、でも、たくさんの素晴らしい思い出と仲間ができました。
昨年からは、ファンラジの延長線としてダンクライベント「FUNKRASH」も定期的に始めることが出来ました。

そして、旧友ロニーや、チェリーさんのように海外にいらっしゃる方とも交流でき、先日はスカイプで話しもしたね(^o^)

こないだ、「硫黄島からの手紙」という映画を見ました。
本当に幸せな時代に生かしてもらってると思います。

お互いに来年はもっともっと良い年にしましょう!

PS.
お世辞も、もっと言ってください。



このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安