Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«録音放送 (27-December)を更新♪ メイン録音放送 (03-January)を更新♪ »

今年もありがとうございました!

[2006年12月31日]

あっと言う間の2006年でした〜!
年を取ってくると一年が早い?そうなのかなぁ・・

2006年を振り返ると、自分的には、やっぱり、FUNKRASHというダンスクラシックイベントを定期的に開催出来たのは最大の飛躍だったです。

思えば、去年(2005年)の12月に旧MiDAS(現在はMr.Aという店になってますね)で第一回目のFUNKRASHを開催したのが最初でした。
雨降りで寒かったけど沢山の方に来て頂いて、楽しかったなぁ〜

今年は、DJ.Studio530さん、DJ.INABAさん、スタッフとしてサポートしてくださっている末廣さん、HIRO0さん、アキちゃん、そして、ファンラジ・リスナーの皆さまに支えられて、6月、9月、11月とVol.4まで開催することが出来ました。本当に楽しい、やりがいのある時間をすごさせて頂き心から感謝しています。
20代から自営で貧乏暇無しでやって来ていましたが「50代になったら、少しずつでもやりたかったことをやっていこう」そう思っていた夢をかなえることが出来ました。

そして、始めてから4年目に入りましたネットラジオ「FUN-RAJI(ファンラジ)」ですが、これは当初、思ってもいなかったことなんですが、ここまで続けてくることが出来ましたし、自分の力以上に成長することが出来ました。
ファンラジは著作権法遵守を考えまして、早い時期から米国の放送サービス「LIVE365」を使ってきました。
そのため、視聴方法もややこしい点がありましたし(最近では、iTunesで一発で聴けるようになりましたので簡単です、おかげさまです^^)なにしろ、僕も運営方法がよくわからない・・(__;)
「LIVE365」のサポートにメール出しても、返事が英語で、ましてや技術的なことなので全然わからず、あきらめたくなったこともありました。

現在、「LIVE365」は世界で最大のネットラジオ・ポータルサイトとなっており、約15,000の放送局(個人、プロ含めて)が開局されているとか・・。もちろん、そのほとんどが日本以外からですが。
その中でFUNKやSOULなどのBlack Musicを中心に流している放送局も勿論たくさんあります。

今回、ファンラジは「LIVE365」のFUNKカテゴリーでBest10入りをすることが出来ました(日々変動はありますけど)。そして、本当に嬉しいのは評価として、唯一「★5個」を頂いたことです。
一重に皆さまがファンラジを愛聴して下さったおかげです。
本当にありがとうございました。

2.jpg

来年は、2月25日に、2007年一回目となりますVol.5を六本木マイダスにて開催します〜!
今回も「楽しさとノリ!」これをモットーに、今まで以上にFUNKYな内容でお届け出来るよう企画しています。
皆さま、楽しいParty Night「FUNKRASH」にどうぞご参加下さい!お待ちしております!!

それでは、皆さま、良いお年をお迎え下さい!!

          31,Dec 2006        Terry Ohno

flyer-omote.jpg flyer-ura.jpg

by Terry : 2006年12月31日 09:44

コメント・コーナー

とし さん :2006年12月31日 16:21

>テリ〜さん
2006年は、私にとってもFUNKRASHとそしてテリ〜さんを始め皆さんと「実際に」お会いできて、とても有意義に過ごすことができました。
改めて、感謝申し上げます!
来年も宜しくお願いいたします!

> 今回、ファンラジは「LIVE365」のFUNKカテゴリーでBest10入りをすることが出来ました。
> そして、本当に嬉しいのは評価として、唯一「★5個」を頂いたことです。

↑めっちゃ感動しました!
嬉しい!!!
来年は5位以内狙いましょう!(←どうやって?)

テリ〜 さん :2006年12月31日 17:28

としちゃん
ありがとう!

思い起こせば、何年か前に、下北沢でヤッテイタStudio530さんのイベント「Club530」で一回お目にかかったのだけど、人の縁って不思議だよねー、あの時は「深い仲」にはなりませんでしたね。

それが、今年は『色々な意味」で仲間になれました。
嬉しい限りです!
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします!

「LIVE365」のFUNKカテゴリーには、最初、100位以下だったんですよ、ほんと、順位もですが★5個というのが自分的には、なんか、続けてきたことを評価していただけたようで嬉しいです。
小学校でオール5をもらったときは、そんなに嬉しくなかったのに。(まるでうそ)

新年は、また、飲み会やろうね!

いつも、仕事に遊びにがんばってる、としちゃんだから、FUNKRASHで「たまには」はじけてくださいね!

bose さん :2006年12月31日 19:36

テリーさん
今年は 色々御世話になりました
アンド 御迷惑もおかけ致しました
すいません
来年もどうか 宜しく御願いいたします
ありがとうございました

k_soulamn さん :2007年01月01日 12:22

明けましておめでとうございます。

本当に歳を取るごとに一年が過ぎるのを早く感じますね・・。

本年も益々のご活躍をお祈り申しあげます。

平成19年 元旦
北村

エミールホルダー さん :2007年01月03日 17:04

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞやらしくおながいします。

すごいですね!★5個!!!
「堺正章」でさえ最大で★3つなのに・・・。

FUN-RAJIが長寿番組となるよう応援しています。
これからも、お体を大切に頑張ってください!!

taka さん :2007年01月03日 22:28

テリーさん

あけましておめでとうございます。
星5つなんてホントすごいですよ!!!
アメリカのラジオ局の中でベスト10なんて!!!
日本のFUNKマスター認定ですね!

これからもいい音楽お願い致します。


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安