Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

« 2007年10月メイン2007年12月 »

これ、使ってみたい・・

[2007年11月30日]






by Terry | ページのTOPへ | コメント (6)

ファンクラ"9"直前放送〜録音アップ♪

[2007年11月29日]

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 11月27日放送分)
いよいよ、今週末!12月2日(日)に迫った"FUNKRASH vol.9"にむけて、DJ.スエヒロとDJ.Studio530のショートMix(録音・各約20分)をご紹介〜♪
加えて、テリ〜からは、今回のFUNKRASHでPlay予定のファンキーサウンドを10曲ほどお届けします!
どうぞお楽しみください〜♪

topnav-listen-on.gif

                       By Terry Ohno

   DSCN2298.jpg

  [↑] 今回も"Powerpush Selection CD"を先着30名様(いつも、実際は倍くらいご用意しております)にプレゼンツ!どうぞ、ゲットしてくださいね〜(^_^)/
もちろん、ジャケ付きスリムプラケース入りであります。(CDジャケ&ラベル、フライヤー:Designed by Akiちゃん)

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0)

録音放送 (20-November)

[2007年11月21日]

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 11月20日放送分)
今回も、12月2日に開催の"FUNKRASH vol.9"にむけてのPowerpush曲を6曲ご紹介!
どうぞお楽しみください〜♪

topnav-listen-on.gif

                       By Terry Ohno


  112007.jpg

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0)

録音失敗(T^T)〜でも、スパークルで!

[2007年11月14日]

昨夜のLIVE放送を視聴していただきました皆様、ありがとうございました〜(^_^)/

途中で、メインPCがフリーズしてしまい、録音が飛んでしまいました・・(T^T)
今回は録音放送はアップできませんが、また、来週よろしくお願いいたします〜m(_~_)m

最近、フリーズはほとんど無かったんで油断しちゃってました〜(__;)
やっぱり、もう一台で同録してないとだめなんだなぁ〜

昨夜の選曲は、かなぁ〜り好きな曲が多かったので、12月8日にゲストDJで参加させていただく「SPARKLE」で先着プレゼントのMix CDに収録いたします〜〜♪
曲的にホント良いのでゲットして頂ければと思います〜〜σ(>Д<)σ♪

 sparkle-1.jpg

 sparkle-2.jpg


by Terry | ページのTOPへ | コメント (0)

録音放送 (06-November)

[2007年11月10日]

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 11月6日放送分)
今回も「末ちんのお薦めコーナー」「530のトレジャーはどれじゃー?」、そして12月2日に開催の"FUNKRASH vol.9"にむけてのPowerpush曲も6曲ご紹介!
秋深し・・寒くなってきた関東地方からお届けします。
それでは、録音放送のほうも,どうぞ、お楽しみ下さい♪
ONAIR PAGE : http://terry.can-b.com
                       By Terry Ohno

07nov2007.jpg
 [↑]チャットのログ見ても、なにがなんだか分からないですが、その時点では会話が成り立ってるのが不思議ですよねぇ〜〜

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0)

Video レター from・・

[2007年11月02日]

遠距離なんで、短くてスミマセン。




by Terry | ページのTOPへ | コメント (8)

Mac OS 10.5〜!

[2007年11月01日]

Leopardですが・・

あくまで、僕の環境(iMac、Intel Core 2 Duo)においてですが、Mac Officeを含めて、だいたいのアプリは問題なく動いています。

でも、プリンタ(Canonのインクジェット複合プリンタ、PIXUS MP600)のドライバが対応せず、一応、プリントアウトはできますが、画質、紙質などの指定が出来ません。僕が特に痛いのが、CDラベル印刷などの付属アプリが使えなくなったことです(←遊びじゃんw)。

そ、その他、ニコンのデジカメ(COOLPIX S5)のカメラ→Macへの転送ソフト(ニコン純正)も使えなくなりました。

もっとも痛いのが、ピクセラのテレビキャプチャー(Capty TV)の付属アプリが使えなくなったため、Macでテレビが見れなくなってしまいました〜現行機種なのにぃ〜〜(T^T)〜〜(←でも遊びじゃんw)

それぞれの会社に問い合わせても「開発中ですので、時期は分かりません」とのお答え・・・(-.-#)

やっぱり、新しいOSに変えるときは要注意ですね〜〜
でも、キャノンのプリンタ・ドライバー(現行機種)に影響がでるんじゃなぁ〜〜
まじで仕事にも差し支えちゃいますよね。

気を取り直して・・前回のファンクラ8にて、旧友と。
  with-eda.jpg

※追記w
1978年(サタデーナイトフィーバーの年)の私達です。一番右がエダッチ、左端が、てり。
てり君、髪の毛長いのに七三分けっぽいのが、70年代醸し出してますね。
  terry-oahu.jpg

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0)

録音放送 と夏の思ひ出w

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 10月30日放送分)
今回も「末ちんのお薦めコーナー」、そして12月2日に開催の"FUNKRASH vol.9"にむけてのPowerpush曲も2曲ご紹介!

それでは、録音放送のほうも,どうぞ、お楽しみ下さい♪
ONAIR PAGE : http://terry.can-b.com
                       By Terry Ohno

夏の思ひ出

Tシャツ売ってる女の子に寒いギャグを言って嫌がられてるオレ [↓]
  DSCF0159.jpg


んで、結局、Tシャツ買っちゃって、V(^ニ^)V とか、しちゃってるオレ@夏の湘南 [↓]
DSCF0250.jpg

by Terry | ページのTOPへ | コメント (0)



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安