Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«Mac OS 10.5〜!メイン録音放送 (06-November)»

Video レター from・・

[2007年11月02日]

遠距離なんで、短くてスミマセン。




by Terry : 2007年11月02日 01:39

コメント・コーナー

Shige君 さん :2007年11月02日 02:39

Videoレター・・新しい試みですね!

ですが、夕陽に照らされた海以上にテリ〜さんを見て切なくなってしまいました。

次回は、チベット編でお願いします。

テリ〜 さん :2007年11月02日 03:10

>Sige君

コメントありがとう!時差があるので、こっちは昼間ですよ、たぶん。

>Videoレター・・新しい試みですね!

いや、試みなんてほどのもんじゃないです、ハハハ。
僕の日常的な一コマとして、ビデオレター送ってみました、ユーノウ?

>テリ〜さんを見て切なくなってしまいました

ファンクラ8の時に、シゲ君が僕を見る視線で、なんとなく感じました。日本に戻ったら連絡します。

>次回は、チベット編で

んー
そういうリクエストはチビッと困るな〜なぁんてね、
いや〜〜、また高度なギャグが飛び出しちゃったな〜

ついてきてるかな?

次回は・・

530さんにお願いします >チベット編

とし さん :2007年11月02日 07:46

わざわざVideoレターありがとうございます!
思わずcherrieさん並の激温かいことばで返すところでした!(((爆笑中)))

おかげさまで元気に出勤することができます。
帰国の途もお気を付けて!

osan さん :2007年11月02日 10:13

ぎゃっはっははははは〜〜
なにこれ〜〜〜〜〜
笑い転げてしまいました。

LISA さん :2007年11月02日 10:31

テリ〜さんも海外ですか^^

私もモンテカルロでバカンスを楽しんでいる所です。

どうでしょう?間を取ってモルジブあたりで
お会いしませんか?^^

テリ〜 さん :2007年11月02日 11:28

>としちゃん

>わざわざVideoレターありがとうございます

いえいえ〜、
海でブラブラするのも飽きてきたんで、今朝、始発の電車で帰ってきましたよ。

>思わずcherrieさん並の激温かいことば

cherrieさんは、フィジーに手紙送ってくれてると思います。暖かい内容の・・・w

>osan さん

自分で見ても、僕は人相がよいので、背後の海と調和を感じます。今度、いっしょに行きましょう。
ん?ぁ、阿佐ヶ谷でも良いですよ。

>LISA さん

フィジーですか?

背景映像用意しないとなぁ・・

YUKI さん :2007年11月02日 12:27

左から3本目のパームツリーの脇にいる私を ど〜して!紹介してくれないんですかっ?


えっ、黒くてわかんない・・?

RonnyGee さん :2007年11月02日 23:40

私の所属するビーチパトロール隊に昨日、「ホテルの前のビーチでイカガワしいモノを売ってる奴がいる」という通報があって駆けつけてみたら、「赤福」の残骸が落ちてた。。。。そしてなんと、その横にはFUNKRUSHのステッカーが。。。。。「テリーに会ったら伝えてよ〜1日待ってたとぉ〜・・・・・・・」(T.T)


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安