Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«録音放送 (19-February)アップ!メイン録音放送 (26-February)アップ!»

「FUNKRASHについてのお知らせ」

[2008年02月23日]

 Page_1.jpg

ネットラジオ「ファンラジ」が企画開催してまいりましたダンスイベント"FUNKRASH"にご参加、応援していただきまして本当にありがとうございます。

さて、過去9回の開催を重ねてまいりましたFUNKRASHですが、DJの活動事情により、勝手ながら、しばらく休止をさせていただくことになりました。
皆様の熱いご支持をもちまして、ここまで続けてこられましたこと、素晴らしい思い出をたくさん共有させていただけましたこと、心から感謝申し上げます。

多忙なスケジュールの中、FUNKRASHの立ち上げ、そして後半はゲストDJとして協力してくださったDJ INABA、そして開催に当たって快く会場を提供してくださったMisterA aka. Midas(六本木)、Boomerang(六本木)、Midas(六本木)、ODEON TOKYO(六本木)の各店の皆様にお礼申し上げます。

また、FUNKRASH チームとして皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。
お元気で楽しい毎日をお過ごし下さい。

Y(^^) Love, Peace & Happiness!

  22-Feb-2008    "FUN-RAJI" Terry Ohno FUNKRASH TEAM 一同

by Terry : 2008年02月23日 14:43

コメント・コーナー

スローフーダー さん :2008年02月23日 17:54

マジですか?この間のライヴ放送で聞きましたが
本当なら残念です。いったいこの腰の動きを今度は
どこでぶつけたらよいのか・・・途方にくれてます。
考え直して、ぜひ再開してください!待ってます。

DE さん :2008年02月23日 18:28

次回はまだかなあ?と告知を待っていたのに残念です。
再開楽しみにしております。

エダッチ さん :2008年02月24日 12:24

なんだよー!!楽しみが減っちゃいました。残念。
でもイベントは参加する方は、楽しむだけだけど、企画、運営する方は大変なんだよね。また面白い企画楽しみにしてます。

PS*4月5日の土曜日は座間キャンプの花見でオープンベースです。皆さん揃って桜でもみて、リラックスしてね。

エダッチ

テリ〜 さん :2008年02月24日 21:42

>スローフーダーさん

再開をリクエストしていただき本当にありがとうございます。
ファンクラのDJ、スタッフ、今はまず各々のやりたいことや本業などに打ち込みたいと思います。
mixiコミュのほうにも書かせていただきましたが、僕は引き続き、ネットラジオ「ファンラジ」を続け、また、小規模になると思いますがFUNKイベントの開催も企画したいと思っております。

530さんは自サイトにてレア度の高いFUNK楽曲の紹介を充実させ、また、末廣さんはStickamを使ったバーチャルSOUL BAR「末廣」を盛りあげ、イベントも開催にも意欲を燃やしています。

本当に勝手ながらで申し訳ございませんが、これからも、ファンクラで時間を共有した皆様同様、よろしくお願いいたします。

テリ〜 さん :2008年02月24日 21:52

>DEさん

プチご無沙汰したまま、ファンクラの休止ということになってしまい申し訳ありません。
また、再開を気にかけていただき、本当に感謝いたします。
ブーメランでやったVol.2のときでしたよね、一番最初に入店してくれたDEさん!あの時のことをよく覚えています。
また、ファンクラ再開の時も、是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

テリ〜 さん :2008年02月24日 21:58

>エダッチさん

どもどもです!
エダッチには、毎回、ロマンスカーを使ってまでも来てもらっていて本当にありがとうございました。
また、なにかやりたいと思っています。その節もよろしくお願いします!

4/5(土)はチェリーブロッサムだね!
今から予定に入れて楽しみにしてますよ〜^^


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安