Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«ファッションマッサージでなくてメイン今夜23時より臨時LIVE放送〜»

本日のライブ放送

[2008年02月05日]

ライブ放送に使わせていただいている"Stickam"のシステムが不調のため、残念ながら本日のライブ放送(23時〜)は中止させていただきます。

明日(6日・水曜)にStickamが復活しているようでしたら、23時より臨時のネット放送を行わせていただきます〜。
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_~_)m

【付記】
只今、明けて6日、07時でありますっ

昨夜は・・

スティカのメンテナンス延長 →いつ、終わるか不明(-_-メ) →いつ、終わるか不明σ(`´メ∂ →いつ、終わるか不明(; ̄;Д; ̄;)、んでもって「こりゃ、今夜のファンラジLIVEは無理そうだにゃ〜、(‥ゞ」@夕方 →一転して「本日行っておりましたメンテナンスは、無事完了いたしました」というスティカさんからのお知らせ@19時くらいっ →この時点で、一応、ちょっとスティカでLIVEを試してみるとオッケーなのであったっ →「ほんじゃ、ちっとは準備しないとにゃ〜、曲はコレとコレと・・杏里は末ちんに任すか・・」などと焦るっっファンラジの広大なスタジオ内に緊迫感がほとばしるのであったっっ →ほとばしりまくったあと、目がうつろになりながら、再度、スティカにアクセスしてみる →なんも映らん@22時 →スティカのスタッフさんのブログやmixiの関連コミュを見まくると「メンテ終わったけど、違う意味で、終わってしまったみたい・・」に気づく@22時半 →でも、最後まであきらめないもんね、映画「アポロ13」的なおれ →23時近くになって、やっぱ、スティカ、だめじゃん・・を明白に確認して、自ブログに「今夜はライブ放送を中止させていただきます」と書いた途端っっ →(←ここで矢印は要らないと思うが)極度の脱力感から(ほんとは、んだよー!ったくよー!とかいいながら、飲んだ焼酎が効いたに違いない)睡魔に襲われ、あえなくダウンっ。ファンラジのリスナーの皆様にも「あえなく」なってしまった、というわけです。

ご静聴ありがとうございました。m(_~_)m

あ、
でもって、
今、確認すると・・

(いちおう、ねんのために、もーいっかい・・いそいそと)

確認するとっ

スティカさん、若干、不安定な素振りは残しつつも動いているので、今夜は「臨時放送」いけそうです〜〜〜っ
σ(>Д<)σ♪

by Terry : 2008年02月05日 22:44

コメント・コーナー

とし さん :2008年02月06日 00:18

お疲れ様でした!

Stickamがあの状態じゃあ仕方がないですね。
明日を楽しみにしています!

それにしても、これでStickamの「信頼度」がガタ落ちしてしまいましたので、イベントやコミュニケーションの「核」にするのが「怖い」ですね。

怒る末廣 さん :2008年02月06日 00:44

ひどいですねぇ〜、しかし。 サポートを強化しないとダメだとは思ってましたが、6時間の予定のメンテが16時間ですからねぇ...(-_-; しかも終わったと言ってるが重くて自分のページも開けないし。 またその状況説明すらきちんとされてない。 これじゃスポンサーも付きませんね。

温和なlily さん :2008年02月06日 00:47

まあまあ
そんなに
怒らないことです←おめーに言われたかないよっ

…明日はいません(無念)

テリ〜 さん :2008年02月06日 07:40

早々、寝てました・・(__;)

>としちゃん

こういう技術は、なんかが(しろーとには理解不能な「なんか?」みたいなw)突然起こって、使えなくなるってことはあるんでしょうけど・・まぁ、パソコン自体やOSとかがテレビや電子レンジみたいな家電と違って、しろーとには意味不明な不良動作をしても、まだ許されちゃう時代ではありますからねぇ・・でも、無料とはいえ公式に提供 されているサービスだから、上の僕の付記みたいに振り回されちゃうユーザって多いですよね。
ファンラジごときなら・・と言っちゃうのもなんですが、イベント自体にしっかりと準備をして望んでいる方達は、たしかに、こういうことがあると「使えない」と判断しちゃうでしょうね。

>末廣さん

かなり、キツイ状態じゃないですかねぇ・・
てか、失礼な想像だけど、メンテ終わった(・・と判断した)時点で、スタッフの方々、帰っちゃったんじゃないでしょうか?
スタッフの皆様、もし、その後もがんばってたとしたら、ごめんなさいね。
でも、そのあと、歴然とした動作不良が起こっているのに「無事終了しました。これからも、よろしく〜〜♪」みたいなまんまだと、「あ、帰ったな」と思われてもしかたがないですよね。
「無事、終了しました。現在は通常通りログインする事が出来るようになっております」と発表されていると、自分がやってみてうまくいかないと「ぁあ〜〜おれのなにが悪いだろー?」って何時間も費やす人が出てくるんですよね。
今は、mixiとかもあるんで「あ、自分だけじゃないんだぁ」とかって情報が掴めたりする人もいますが・・。

やっぱり、こういうサービスを提供する方々は、こういうサービスを使って何かをやる人達の「思い」というものに思いを馳せなければいけないと思います。
「無料のサービス提供してるんだからさぁ」と言うのは、どっかにあると思いますが、使って何かをやる人間も無料で動いているわけで、そのコンテンツ(放送とか)に集まって盛りあげてくださる方々も、もちろん無料で動いているわけで・・そこには皆の「思い」しかないですよね。
そこをおろそかにしたら「末廣が黙ってないわよっ!」

あー、すっきりした。

>温和なlily さん

 >明日はいません

温・・泉、いくの?

COCOJAVA さん :2008年02月06日 07:46

テリ〜さんご苦労様です。メンテナンスすると動かなくなるって何でしょうね?
Stickamが調子悪くなると、アメリカだからなのか?と逆差別してひねてしまうんですが、今日は本当にアチラのせいだったんですね。
今日は混乱のおかげでC姉御に電話をもらって、FunRajiが水曜日の夜に変わったことを教えてもらったついでに、地獄少女と黒人演歌歌手ジェロの情報も聞いたので、気がおさまりました。ハイ。

テリ〜 さん :2008年02月06日 08:02

>COCOJAVA さん

どもです〜〜〜〜

>アメリカだからなのか?と逆差別してひねてしまう

いやぁ、ほんと、上のコメントにも書かせてもらいましたが、スティカ側が「無事終了したもんねっ」と言ってるとなると、問題は、こっちにあるか?と思っちゃいますよね。

ましてや、今回のメンテは、アメリカと日本のスティカを(stickm.comとstickam.jp)何らかのかたちで切りはなしているように見えますから、COCOJAVA さんのようにアメリカからアクセスされている方が「アメリカからだから?」と思うのも当然ですよね。
先ほども、マイケルジャクソンから「ぼくだけなのぉ?フォ〜〜〜〜っ」と問い合わせがありましたもん。(おおうそ)

演歌歌手のジェロはがんばってますね〜〜
歌だけでなく、演歌って風情ってあるじゃないですか、目使いとか、手の動きとか・・振りっていうんですかしらね
ああいうのを身につけるのは大変な努力がいると思うんですよねぇ
正直、演歌のCD買ったり、コンサートいったりする熱心な演歌ファンの方々にヒットしないと難しい業界だとは素人ながら思うのですが、意外性、一過性だけでなくて、日本の演歌を歌うシンガーとしてしっかりと売れてほしいです。

まだ怒る末廣 さん :2008年02月06日 09:47

メンテ終了後にスゲー重かったのは、あれはきっと「待ってました!」とばかりに、一斉に皆がアクセスしたからでしょうね(笑) 1時半ぐらいではもうLiveできましたので。

たぶんカツヒコさんが激怒 さん :2008年02月06日 13:59

カツヒコさんが昨晩自慢の歌を全世界に公開予定だったとしたら、激怒されたと思います。
またログインできない操作手順をYouTubeにUPするのではないでしょうか?
ご自分のデスクトップをキャプチャするアプリを使ってUPしていただくのはいいのですが、サイドバナーに一瞬見え隠れする「人妻●●…生で●●」が気になります。

テリ〜 さん :2008年02月06日 18:43

>末廣さん

やっぱ、アクセス集中だけではないっすね
不具合、その後も出てますねー
mixiのスティカ・コミュでバカなこと書いてスルーされてる人がいますねー(←この人)

スローフーダー さん :2008年02月07日 00:11

出張先のホテルからアクセスしたのに
やってない・・・PCが悪いのかと思ってたら、
そーゆーコトだったんですね。残念!
復活を期待して待ってます。

テリ〜 さん :2008年02月08日 00:54

スローフーダーさん!
お忙しい中、アクセスありがとうございました!

さきほど、Live365やスティカに録音をアップしました。
あと、MP3ファイルがこちらに・・。
http://funk-funk.com/file/

ご多忙とは思いますが、お身体に気をつけてがんばって下さいね!


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安