Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«録音放送 (01-July)UP♪ お〜!懐かしのV-Oneの・・メイン録音放送 UP♪ 近づいてきた"SOULDIES"!»

録音放送 UP♪ ポッドキャスト1,000名THANX!

[2008年07月09日]

bonrock.jpg

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 7月8日放送分)

topnav-listen-on.gif

さて!

ファンラジのポッドキャストをスタートして3ヶ月半、おかげさまでご登録者が 1,000名様を突破しました〜σ(>Д<)σ♪
もちろん、ポッドキャスト以外の従来の方法でご愛聴頂いている方々もいらっしゃるわけですが、こちらでポッドキャストを更新すると、ご登録いただいている1,000名余の皆様のiTunesなどにピュ〜〜ッと配信させていただけるというのは本当にエキサイティングなことです。

今から2年ほど前に日本にポッドキャストが上陸して拡がりはじめた頃、新しいもの好きの僕はファンラジとは別にポッドキャストをやってみました。
まだ、ポッドキャストが目新しかったこと、早い時期にポッドキャストの大手ポータルサイトのランキングの上位に表示されたことなどから、この時は、わずか数ヶ月で一万名を超えるご登録があり、非常に驚きました。
ただ、その時は内容が日常の話題などで、自分が一番好きで関わっていたい70〜80'sのFUNKとは違うコンテンツだったので、続けていくのが難しくなってしまいました。結局、僕のように飽きっぽい性格だと、本当に好きなことしか続かないんですね〜(__;)

今となってはポッドキャストは珍しいものではなくなっていますし、今回のファンラジ・ポッドキャストはポータルサイトのランキングなどにエントリーをしていません。
それよりなにより、内容的に、ひとくちにFUNKといっても僕自身の独断と偏見と思いつきに満ちた選曲ですので、一般的なダンスクラシックを楽しみたい方々には面白くも何ともないだろうなぁwと自分でも思いますし、拙いMCを入れてしまっているので聞きづらい、やかましいwなどなど、本当に数少ない方々としかチューニングできないようなコンテンツです。

そういう意味で、今回、1,000名を超えるご登録をいただいたのは本当に嬉しく勇気づけられる出来事でした。
今後もますます張り切っていきたいと思っております。
皆様には心からの感謝を申し上げますと共に、今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
         
                   09-July-2008  Terry Ohno

by Terry : 2008年07月09日 21:24

コメント・コーナー


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安