Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«FUNKATTACKのタイムテーブルです〜!メイン11/25 録音放送 UP♪ BIG THANX @FUNKATTACK !!»

FUNKATTACK-T

[2008年11月23日]

21日(金)に開催されたFUNKATTACK(ファンカタック)にご来場いただきました皆様〜〜(^^)/
めちゃめちゃ楽しく、まさにFUNKYな時間を共有させていただき、本当にありがとうございました!
いやぁ〜〜すごかった!!
来月も月に一度のFUNKY PARTY、皆で楽しみましょう!!!!

さてっ

FUNKATTACK MEMBERSのツッチー(元・EXUGILE、そしてペドロ&カブリツキシャスを経て、只今、就活中。)が、ファンカタックのTシャツを作ってくれましたっっっ(ロゴデザイン:AKI)

DSCN2663.jpg

さっそく、撮影会を開催いたしました!
今回は、そのご報告ですっっ!!

※モデルには東京都在住のT男さん(蟹座・AB型・満54歳・好きなタイプ=巨乳)にお願いし、お話も伺いました。

funkattack-t.jpg
★T男さん談「これがFUNKATTACK Tシャツです。着心地ですか?いやぁー、最高ですね!」


kawaii.jpg
★T男さん談「これを着てると純真な・・んー、なんていうのかな?そうっ!素直な気持ちになれますね。」


monoomoi.jpg
★T男さん談「自分では意識しなくても、これを着てると自然とモデルっぽい動きになりますね。」


tree.jpg
★T男さん談「これを着ていると、いつでもクリスマスのような気分になれちゃうんです!」


このファンカタックのTシャツを製作して下さったツッチー、そして、モデルになっていただいた東京都在住のT男さん、ありがとうございました!!

by Terry : 2008年11月23日 01:22

コメント・コーナー

osan さん :2008年11月23日 06:47

Tシャツ最高に気にいっちゃいました。
私も協力したくて。
でも、わが身を振り返るとテリ~さんを胴上げするか、ご来場者にマグロぶつorタコぶつ100グラムのおみやげ程度しか出来なくってw

来月は サンチェゴシュガーとバカ騒ぎに行きますのでよろしくです。

いつもいつも、ありがとさんです 感謝!!!

lulunon さん :2008年11月23日 13:09

テリーさん、あ゛T男さんでしたねw
Tシャツ姿がとってもきまってますね^^b
とっても楽しそうなFUNKATTACK!
行けないでいるのが残念です^^;

テリ〜 さん :2008年11月23日 14:46

>おーさん

今回もありがとうございました!!
おもしろかったですね〜〜!

 >テリ〜さんを胴上げするか、

たぶん、落ちてくるときには誰も受け止めてくれそうもありませんねwww

 >来月は サンチェゴシュガーとバカ騒ぎに行きます

12月はシュガーちゃんが来日ですね〜〜〜!
また、皆で盛り上がろう〜〜〜ヾ(`ω´)/

テリ〜 さん :2008年11月23日 14:53

>lulunonちゃん

T男です。
熟年モデルやってます。

ファンカタック、おもしろかったよ〜〜!
毎月第三金曜にやってるから、都合良いときに遊びに来てね〜〜!
σ(>Д<)σ♪

とし さん :2008年11月24日 03:10

>テリ〜さんを胴上げ
つか、普通に天井にぶつかると思います。
胴下げにしましょう。

テリ〜 さん :2008年11月24日 12:24

>としちゃん

 >>テリ〜さんを胴上げ

 >つか、普通に天井にぶつかると思います。

大の字の形で天井にめり込んで「落ちてこない」っていうのも、アメリカのオバカ映画っぽくておもしろ・・くないですねww
ゼッタイやめましょう。


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安