Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«新型インフルの免疫メイン懐かしいラジカセ時代»

これからのシーズンにサイコー!!

[2009年05月09日]

5月も中旬を迎え、これから、室内や車内でなくてアウトドアで過ごす時間が多くなる。

てか、個人的に、天気が良いときはアウトドアでビール飲みたいっ!

で、

そんな時にも、やっぱり音楽は鳴らしていたいっ!

しかも、ヘッドフォンで聴くんじゃなくて、やっぱり、スピーカーから鳴ってほしいものだ。

他の人の迷惑にならない範囲でっていうのはモチロンだけどね。

昔はラジカセを持って歩いたものだけど、その後、ウォークマンになり、MDへと・・そして今はiPodの時代だ。

で、

iPodにつなぐアンプ内蔵の携帯スピーカーを探してました。

だけど、折りたたみ式のやら、防水のやら、もー、いろんなのがあるから迷っちゃってました〜(__;)

アウトドアだから、基本的にある程度の荷物(ビールやら、ツマミやら、雑誌やら、タオルやら、モロモロ)を持って歩くのが普通で、そーゆーモロモロを入れたバッグをしょって、さらにスピーカーまでとなると、カサばるタイプはやだなー。

あと、それなりの音が出るものじゃないとなー。












で、

わたし、これ買いましたっ!

 9-1.jpg


 9-2.jpg
   スピーカー付きディパックでありますっ!(街で見かけたことがある人も多いかも・・)



 9-3.jpg
   アンプ内蔵なので、単3電池4本を入れます。



 9-4.jpg
   んで、こんな感じで繋ぐので、iPod本体のコントロールはしやすいです。



 9-5.jpg
   ノートPCも余裕で収納できます。つまり、ビール&ツマミなんか、楽勝ですっ。



 9-6.jpg
   おおっ!!スピーカーの付いてるところもポッケになってるっ!!

   なんか、小物を入れられますねっっっ!!!











・・では、なくてっっ!!






9-7.jpg
  見よっっ!!この勇姿↑をっっ!!




   スピーカーの付いてるポッケを、象さんのお耳状態に開いちゃうわけですっっ!




  ぱお〜〜〜〜〜〜




   そうすると、こっち向きにステレオサウンドで鳴ってくれるわけですっ!!




自分的には、かなり気に入りましたよ〜〜〜〜〜σ(>Д<)σ♪

ちなみに商品名は「Pimp Stereo Day Pack」です。

器用な人ならアキバで部品買ってきて、自分ですごいの作っちゃいそうですよね!


by Terry : 2009年05月09日 01:02

コメント・コーナー

やまちゃん さん :2009年05月09日 02:48

ん〜〜

中々、気のきいたバッグですね〜〜(^^

ちなみに重低音は出ないのですか?(爆)

やぱ、コレ背負いながら、川っぷちでバーベキューしながら聴いて踊っちゃうって言うのがオツかと(笑)

で、このバック、色がええですね(^0^)

ちこっと気になりました(^^

テリ〜 さん :2009年05月09日 12:26

>やまちゃん

アウトドアでパラパラを踊ってたため、レスが遅くなりましたっ

これ、気が利いてますよね〜!
なんたって、モロモロを収納しつつ、音が出せるというのは、アウトドア飲み派の私にとって、思わず膝を叩いてしまう機能でした。

音はねぇ、そーですね、まぁ、「このスピーカーサイズから想像するくらいの音」、それ以上ではないですね。

でも、僕は冗談グッズだと思ってたから、意外と鳴るなぁ!と感動しましたね。よく、ビルのガラスに映して踊り練習している若者達とかいるじゃないですか、ああいうのになら充分に使えると思います。
BBQだと、ブース組んで、タンテで回しちゃう人達、けっこういますもんねぇ〜w


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安