Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«録音UP! 〜 今度の日曜は"FUNKATAKK Sunday Edition"メイン録音UP!〜17日(金)ファンカタックについてお知らせ»

DJ.Wackeyを送る会のお知らせ

[2011年06月09日]

 wackey1f.jpg

6月4日、盟友DJ.Wackeyが心不全のために急逝しました。
48歳の若さで、まだまだ志しを半ばにしていたことを思うと痛恨の念にたえません。
彼はDJとして、六本木Sugarhillなどの各店、そして最近ではFUNKATAKK(青山モーメンツ)やBOP GUN(六本木SSB)など多数のイベントで活躍し、多くの方々にその音楽センスと暖かい人柄を愛されていました。
人なつっこい笑顔と大きな体・・その全身から人に対しての思いやりが溢れ出ているような男でした。

生前、彼がDJプレイし、愛していたイベントのひとつとして"FUNKATAKK"では下記のように、DJ.Wackeyを送る会「Good Bye! DJ.Wackey 笑顔をありがとう」を行います。
DJ.Wackeyを知る皆様、彼が大好きだったBlack Musicを聴きながら、是非一緒に彼の思い出など歓談していただき、DJ.Wackeyを笑顔で送り出してあげてください。


『Good Bye! DJ.Wackey 笑顔をありがとう』

イェ〜イ!という声がフロアに響いて
そっちをみれば、いつだって、笑顔の君がそこにいた
カメラを向けると気取ってポーズを取ってたけど
おさげのヅラじゃサマにならないよ

大汗をかきながらのプレイに声援を送れば
笑顔のVサイン!
ワッキー、おまえのDJは最高に楽しかったぜ

そう!俺たちは最高のチーム!

君は一足先に卒業だけど
また一緒に回せる日まで
ワッキー、君を笑顔で送りだそう

また、その日まで
Good Bye! DJ.Wackey


【ご 案 内】
Date:6月17日(金) 20:00〜Midnight
Place:青山モーメンツ
DJ:Terry、Doraemon、末廣、Aki、52、Lee T.

当日は通常のDance Eventではありませんので予めご了承ください。
Entry Feeはありません。お飲み物等はカウンターにて各自Cash onでお願いいたします。

by Terry : 2011年06月09日 15:22

コメント・コーナー

mikarin さん :2011年06月09日 18:53

笑顔の素敵な写真です。

ワッキーさんには”感謝”しかないです。

JBM さん :2011年06月09日 23:55

皆で明るく!Wackeyを

送ってあげましょうねm(__)m

Terry さん :2011年06月10日 18:16

>mikarin さん

昨年のFUNKATAKK 2周年パーティーの時です。
ワッキー、すごい楽しそうな笑顔で、この夜のことを思い出します。
おさげのヅラかぶってたのも、この時・・なつかしいなぁ!

Terry さん :2011年06月10日 18:19

>JBM さん

はい!
もちろん、17日は、ワッキー好みの踊れる曲なんかもかけますから、踊りましょうね。
見ているワッキーが「いぇ〜い!」っていうようにね。

う〜ちゃん さん :2011年06月11日 13:46

あまりに早い!
とても残念です。
心からお悔やみ申し上げます。
まだ殆どお話してなかったけどファンカでの選曲はとても良かった。
Terryさんにちゃんと紹介頂こうと思ってたのに。
ご冥福をお祈り致します。

Terry さん :2011年06月11日 14:59

>うーちゃん

うーちゃんからの声はワッキーに届いていると思います。
あいつとはこれからもずっと一緒にプレイするのだと思っていました。
ワッキーが先に旅立ったので、しばらくはお預けですが、その分、こっちで頑張っていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。

スロー&三冬 さん :2011年06月12日 05:48

ミラノのホテルで確認いたしました。
まさか・・・・言葉もありません。
あの明るい笑顔がもう見られないと思うと
ただただ、寂しい限りです。

謹んでお悔やみ申し上げます。

Terry さん :2011年06月12日 16:53

>スロー&三冬 さん

昨夜、お通夜に伺いました。
ワッキーのつくったMixが流れていて、なんだか、あいつがニコニコしながら歩いてきて「テリーさん、なにメソメソしてんの?」って声が聞こえてきそうでした。

ミュージック さん :2011年06月15日 06:09

当日夜間勤務が入っており、出席できませんが本当に残念でなりません。
私がダンスに夢中だった頃の好きだった「Narada Michael Walden」の「Summer lady」をワッキーさんは、必ずかけてくれていました。
行けなくて残念です><

Terry さん :2011年06月16日 00:47

>ミュージック さん

ワッキーは、あのアルバム"Confidence"をいつも持ってきてましたね。あの中からは、"You're # 1"もよくかけてました。

これからは、私が"Summer Lady"をかけますね!

腱wackey さん :2012年05月04日 02:12

罎膣≪ャ障
腱wackeyDJ障
筝祉HIPHOP-R&Bс緇≧41障
ц篏с綣潔≪膃蕁膣泣
wackey頥障
篋<wackey絽吾膣泣膃蕁鴻с
罧綽泣障

篏wackey荀羂

DJ wackey R.i.p

By wackey

Terry さん :2012年05月04日 10:10

管理人Terryです。
上記のコメントを頂きましたが、誠に申し訳ありません、文字化けを起こしております。
同じ環境から、再投稿していただいても同じことになると思いますので別のPCなどから書き込んでいただくか、もし良かったら、terry@funky-radio.comまで、カキコミ内容をメールしていただければ、私が掲載いたします。
お手間かけますがよろしくお願いいたします。


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安